071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログお引越し

ブログお引越ししました!

http://ameblo.jp/chiro-oak/

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
【 2014/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベントイベント

お久しぶりです、oakです!!!

先週は、美容の洗顔イベントや、カイロプラクティック説明会(3日連続)で、とても忙しかったけど楽しい日々を過ごさせていただきました!!!

お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

201403132306544c3.jpg

好評につき、美容イベント第二弾計画中なので、この度来れなかった方はぜひ!!!
クレイ洗顔で皆さんどんどんキレイになっておられますよ〜
【 2014/03/13 】 つれづれ | TB(0) | CM(0)

本日、ビューティースクール☆

こんにちは、oakです!
今日は、美容の勉強会参加のため、松江に行ってまいりました!

デコルテ(胸元)エステの徹底的復習!

クレイエステの力、恐るべし!!!
講師の先生の的確な指導のもと、技術のやりあいっこで、練習練習。。
デコルテエステをしてもらって、自分も肩のこりがスッキリ
目もパッチリ〜!!
顔の血色も良くなり、肌がワントーン明るくなりました

すごく気持ちがいいので、ぜひ美容カイロメニューに合わせてご予約ください!!



下の写真は、左右比べるために、右手のみ先輩に洗ってもらった写真
20140225213312c7c.jpg

右手すごく白くなったのですが・・
写真だと伝わりにくいですね


共に成長し合える大好きな仲間がいることに、感謝の思いでいっぱいです

山上先生、いつもありがとうございます!!
【 2014/02/25 】 つれづれ | TB(0) | CM(0)

継続は力なり

こんにちは!
oakです!

昨年11月頃にBCB(体操用ゴムバンド)をご購入してくださった方が、一生懸命体操を毎日続けてくださいました!
毎日できなくても、少なくとも3日に一回は必ず、コツコツ、コツコツ・・



すると。
なんと、ずっと低体温(33〜34度)だったのが、36度代に!!
お肌もツヤが出てふっくらめまいも解消とのこと!!

代謝で、体もすごく楽になられたそうです
「正しい姿勢と、毎日の運動って大事ですね!これからも続けます!」と、とても喜んでいただけました
元気になられて、本当に嬉しかったです!

結果に個人差はありますが、早かれ遅かれ頑張った分は絶対自分の力になる!
信じて毎日続けることって本当に大事だなぁと改めて思いました。

私も負けずに頑張ります!

明日は施術&夕方は大田市立病院でBCB体操をします

カイロとBCBで健康美!美姿勢キープ挑戦してみませんか?
【 2014/02/19 】 つれづれ | TB(0) | CM(0)

お部屋リニューアル★

こんにちは!
oakです

お部屋を片付けたらスッキリしました!

2014021514155865a.jpg

広々〜!!

しっかりお身体メンテナンスさせていただきます


お顔〜デコルテ(胸元)のお肌のメンテナンスもぜひ
お待ちしております!

201402151415355c7.jpg


【 2014/02/15 】 つれづれ | TB(0) | CM(0)


