FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら・・・

先日ゴールデンウィークの
5/4~5は、
江津市にあります「温泉リゾート 風の国」
というところで、

「木もれ陽マーケット」

がバトン倶楽部さん主催で行われました!!

バトン倶楽部さんblog→→http://yellowseed2.blog9.fc2.com/

風の国・・・
広々ー!!
緑!山!
大自然の中、青空カイロ?緑カイロ?させていただきました!
本当にたーくさんのお客さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!!

皆さん、お体のこと気にかけておられてすごいなぁ~と思いました。
二日間とも、終了時間ちょっと手前で打ち切りさせていただいて・・・
せっかく来ていただいたのに、申し訳ありませんでした!!
また見つけられたら、ぜひぜひ!声かけてくださいね~!♪


しかしほとんど写真撮れず・・・!悲

kazenokuni1

メニューです!


kazenokuni2

江津のblissさん。
木工、小さな雑貨、古着などなど・・・
いい感じの木の風合いがなんともかわいかったです!
個人的にお店の方にも遊びに行ってみようと思っています。

blissさんHP→→http://morishita-co.jp/bliss/index.html


kazenokuni3

我らが大田の駅前にある アンテナカフェ ハレの日さんも参加!!
なんと・・・
この看板&看板娘さんお二人が居られるだけで・・・
野外だろうがそこには ハレの日が在りました!!
このクオリティ、さすがです。
スコーンも美味しすぎてほっぺた落ちました。
客として来ていたら、
きっとハレの日珈琲&白みそ・菜の花スコーンで、緑の中くつろいでいたことでしょう。

ハレの日さんHP→→http://www.harenohi-antenna.com/

写真、この3枚しか撮れていません。。
でもとても楽しかったです!!

バトンさん、本っ当にいろいろとお世話になりましたー!
たくさん、お店さんとも知り合いになることができ、
つながり、つながりですね。
本当に良い経験をさせていただけたと感謝しております。
ありがとうございました☆

もしこのblogを見ておられる方で、木もれ陽行ったよ~!という方がおられましたら
ぜひぜひ、お近くのカイロプラクティックの先生のもとへお電話して施術に行ってみてくださいね~☆

スポンサーサイト
【 2012/05/09 】 つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。